マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

ほっこりティータイム

2017年05月22日 | 絵手紙

今日もあちらこちらで真夏日が観測されました。せめて五月いっぱいは爽やかな気候であって欲しい。

五月って春なんですよー

今年九十二歳の母が足が冷たくて、マッサージをしても薬や漢方薬を飲んでもなおらず、

先日は足がつったと悲しそうに話しています。早速姉とマッサージ機を見に行きました。

今はいろんな種類のマッサージ機があり、いろいろ試してコンパクトで、使いやすく気持の良いのを

購入しました。少しでも楽になりますように。

 

       二つともお気に入りのカップです

          

 

          

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« りんごとキャンディ | トップ | 可愛すぎる子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿