水面の風景プラン

目標は金閣寺の池での制作。今はその為の実績づくりで頑張っています。by 平間雅己

躁鬱にならないように。。。

2017-02-13 21:04:20 | 制作日誌

激痛に耐えた後遺症かな。。。

全身の倦怠感が。。。

 

仕事と制作のバランスが崩れている。

 

***

 

制作と仕事だろうに。(怒)

 

こんなときは、仕事の失敗もバネにして

その勢いで調子を取り戻すくらいじゃなきゃね。

 

仕事の報告書を書き終えたら、アトリエ掃除から始めよう。。。

 

(でも、やっぱ身体がだるいわ。。。)

 

しかし、ここで休んだら躁鬱になってもっと動けなくなるw

精神的に踏ん張りどころだw

 

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« king of pain(尿道結石)。。。 | トップ | 試作、駄作も模索がゆえ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL