水面の風景プラン

目標は金閣寺の池での制作。今はその為の実績づくりで頑張っています。by 平間雅己

切っ掛けなんて。。。

2017-04-18 23:55:09 | 制作日誌

短大という場所にいた事から

四年制大学の半分の時間で対等に渡り合える

状況に至らなければ続けられない。

 

もともと、自由にやりたいようにやっていたい事なんて

社会に受け入れられる訳がない。

 

だから少しでも作家でいられる

チャンスがあるなら

切っ掛けがさえあれば

 

と思ってガムシャラに何でも試していたっけ。

 

どうせ試してみるなら

誰でも思いつくような事は極力避けて

「無理、駄目、無駄、郷に入っては郷に従え」

って事柄に逆らって、抗って

黙って一人で作戦を考えてみるのよね。

 

そして、考え続けていると

「これならいけるのではないか!?」と

不思議と思いつく。

 

あとは心の中で

「あとで後悔しないか?」て何度も自問自答して

 

「これでやらなきゃ、噓だよな。。。」

と思えたら必ず行動に移す。

 

話を切り出してみて、

もしも

「出来るもんならやってみな」なんて挑発されたら

 

火がついちゃうのよね。。。

 

 

 

わかちゃいるけど、やめられない♪

悪い病気だわw

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声に出してみる事だ。。。 | トップ | しるえっと。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL