「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

KTR×GTR

2017-07-15 | 音楽


7月14日(金)押尾コータロー・デビュー15周年の全国ツアーの東京公演に行ってきた。
「15th Anniversary Tour 'KTR×GTR'」
東京国際フォーラム ホールCで18:35に開演。
最新アルバム「KTR×GTR」を中心にアンコールを含めて約2時間30分のコンサートを堪能しました。

最近思うのは押尾さんのトークがとても面白い。
これまでは東京でのコンサートでそれほど関西人のノリをあまり出さないように気遣っていたのかなぁ~
あまり関西弁を使っていなかったようで、何となくぎこちない感じがしていました。
最近ファンクラブ限定ライブなどにも参加していることもあるかもしれないが、トークがとても自然で面白いと思うようになっています。

そしてコンサートで聴く曲の数々も元気を与えてくれる。
最後の曲は「美しき人生」。
自分で練習もしていることもあり、感動でラスト・ナンバーでした。
また明日から頑張れる、そんなコンサートでした。

次は、12月14日(木)の渋谷オーチャードホールでの「15th Anniversary Special Live --Anytime Together!!!--」に行くことになります。
一年のご褒美のLIVEになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇杯3回戦〇川崎4-0群馬 | トップ | 江戸東京博物館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む