「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

FUJI XEROX SUPER CUP 2018

2018-02-11 | フロンターレ
川崎フロンターレ、今季最初の公式戦。
FUJI ZEROX SUPER CUP 2018 セレッソ大阪戦。
昨年11月のルヴァン杯決勝と対戦相手も場所も同じ。
リベンジの機会だったのに。
返り討ちにあってしまいました。
2-3得点だけ見れば接戦のようだが、前半からセレッソが圧力をかけてフロンターレのあたふた感が感じられ一方的に見えた。
前半0-1。シュートらしきものはあったのかな?
後半早々に失点。小林悠選手のPKで1点返したが、再びウラを崩され失点(1-3)。万事休す。
後半40分に埼スタを後にしました。
歩いている途中、大久保嘉人選手のゴールが決まったアナウンスが聞こえた、が直後に試合終了のアナウンス。

今回はチケットプレゼントで当たりメインスタンド上部のテーブルシートってところで観ることができました。
ほぼセンターラインで良く見えました。
バックスタンド側は陽当たりも良く暖かそうでしたが、こっちは寒かった。
もう二度と来ないと誓った埼玉スタジアム2002。
だったがチケットプレゼントに当たったために来てしまったがまたも敗戦。
3度目はもうありません。
もう埼スタに来ることはない。
と思います。

2/13(火)はACLグループリーグ第1戦。
上海上海戦。
相当強い相手らしい。
等々力でのホーム開幕戦。
ガンバレ!川崎フロンターレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿