「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

久々の勝利!

2011-05-04 | フロンターレ
今年のGWは3連休が2回。
その2回目の初日。
5/3憲法記念日、祝日。

開幕戦で勝利したものの、
再開初戦は被災地、ベガルタ仙台戦。
よもやの逆転負け(1-2)。

その後も昨年チャンピオン・名古屋グランパス戦は完敗(0-2)。

3連敗だけはしたくないジュビロ磐田戦。
しかし、ジュビロ戦は等々力で分が悪い。
14:04キック・オフ。

前半から動きがよく見え、勝利への執念が感じられる。
前半30分ジュビロ選手2枚目のイエローで退場。
1人多くなってから動きは圧倒的に良くなった。
しかし、ゴールは遠い。
0-0のまま前半終了。

後半になっても、終始ボールを支配しているが、ゴールがさらに遠い。
引き分けかと思われた後半45分ゴール前の混戦で、途中出場の小林悠選手押し込みこれが決勝ゴールとなり、
1-0でやっとの思いの勝利を手にできた。

この日のビールは最高に美味しかった!
5/7はアウエーでのヴィッセル神戸戦。
また勝ってさらに上へあがって欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿