「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

Jリーグ第10節△川崎4-4G大阪:楠神ハットトリック

2010-05-05 | フロンターレ
ゴールデン・ウィークも最終日。
天気がずっと良くて今日勝ってくれればなお良かったのだが・・・

いや~見てても疲れる試合でした。
フロンターレは常にリードされる展開。
ガンバ・17歳宇佐美選手に先制ゴールされる(0-1)。
森勇介クンの同点ゴール(1-1)。このまま前半終了。

後半に入って早々、ケンゴのシュートがクロスバーでゴールならず。
次第にガンバのペースに・・・
実は、食事後の食器を洗っている間にガンバが二川選手(59分)、ルーカス選手(63分)立て続けにゴールされた(1-3)。
もうガックリです~~~。
しかし、ここから途中出場のフロンターレ・ルーキー楠神順平クンが74分、80分にゴール(3-3)。
さらに、直後の82分ガンバ・明神選手のゴール(3-4)されるが、後半ロスタイムに三度、楠神クンのゴールでハット・トリック達成で4-4の同点として、試合終了。

相変わらず、失点が多く不安定な試合運びで荒っぽい試合だが、今日だけは楠神クンの活躍に免じて勝つことはできなかったが、負けなくて良かった。

楠神クンのテクニック、あのリオネル・メッシ選手(FCバルセロナ)を彷彿させるものを垣間見ることができたのは、今後に期待できる。

【第10節終了 6勝2敗2分 勝ち点:20】

連休中は毎日晴れて夏日もあったりで最高の行楽日和だった~
5/4はBBQをやって、今日5/5は「吉田拓郎展」に行ってきました。