雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

おかしいと思ってた!!

2016-11-26 09:01:58 | 日記


 ・・・・・余命三年時事日記・・・・・


おかしいと思ってたわ。

何が?って、

保守速報とか正義の見方とかあじあニュースとかって、まとめサイトがあるでしょ。

このようなまとめサイトに、

「外患誘致罪」

という記事が全く出ないののよね。どうしてかしらと思ってたの。

それが、あっ、分かった、そうだったのねと気付かされたわ。

余命三年時事日記の最新版に、書かれたのよね。

まとめサイトのおおもとのプロバイダーが、余命時事日記とか外患罪という名前が出てくるだけで、

その投稿コメントや記事を削除しているって・・・なるほどねと思ったわ。

このプロバイダー連合も、朝鮮系や支那系と考えれば、

当然、外患誘致罪関連で、告発という流れになるという記事が在ったわ。

告発してから、既に、二ヶ月近く経つ。全く、新聞にもテレビにも出ないわ。

東京地検が、どんな対応するのか、全て、無視するのか、不受理なのか?

これによって、日本人の怒りが、検察界に向かうとすれば、国民の敵は、

「検察界」

と認定される。・・・さ~~どうします?

革命が勃発するわよ。検察界全体が「外患誘致罪」関連で告発なんて事態が出来すれば、

国体護持勢力、特に、自衛隊が・・・クーデター若しくは革命をなすかもね・・

そうなる可能性は、大きくなりつつ・・・ある・・・???

 クーデターを恐れるマスコミ界や検察界や司法界や警察界・弁護士界等など、

「外患誘致罪告発」という爆弾を、どう処理するかしら?

どんな組織にも反日ばかりじゃないでしょ、日本国を愛する人間だって、居るはずだわ。

危険が、高まってる。

クーデターが勃発すれば、一気に、問題は片付くわ。一つ一つ法に則りなんて、

面倒だし、やっちゃえば、国民が一斉に目が醒めるわよなんてね・・・・そんな期待など夢だわね。

はははは~~~法に則りが一番・・ね!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多忙‥・(^_^;) | トップ | ジャパンカップG1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事