雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

どうでも良いけどね!!

2016-12-10 11:04:44 | 日記


朴婆っつあん、とうとう弾劾可決だってさ。

 この大統領、職務停止までの間、何をしたんでしょね?

「反日」に精をだしただけで、他に、これと言った成果あったかしらね?

どうでも良いんだけど、韓国って国はと言うより、

朝鮮人って、他国から見ていて、近寄りたくない国だって、つくずく思ったわ。

韓国の大統領って、まともに死を迎えた人間って、少ないでしょ。

200万人も集まって、自分の国の大統領をデモで、退陣させるって、

見ていてうんざりするわ。

朝鮮人が、まぁ~死のうが生きようが日本人には、関係ないけどね。


 余命日記によれば、朝鮮半島は、戦争が始まる危険性が、最大レベルに達しているそうよ。

北朝鮮軍が、少しずつ、戦争体制の為に、移動し始めてるって。

支那軍も中朝国境沿いに、軍団を集中させてるらしいって。

北に占領されて、韓国政権は逃亡、亡命政権をどこの国に立てるのか、

日本国は遠慮しますわ、当然。韓国と北朝鮮が戦争勃発すれば、

朝鮮人同士の内乱となるから、日本はどちらの味方も出来ない、

中立宣言で、どちらも助けない、関わらないという世界に宣言するでしょう。

韓国の亡命政権は、さて、どこに置くのかしら?

世界中から嫌われている朝鮮人を助ける国は、ロシアかしらねぇ~・・??

まぁ~どうでも良いけどね!!

明日は、競馬やります。

必ず、当たってね~~~~~~~~~ひっひっいっいいいいいい~~~~ん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« G1 阪神ジュベナイル | トップ | ジュベナイルG1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事