雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

資質!!

2017-06-28 21:59:30 | 日記

 稲田防衛大臣

 政治を担うそもそもの資質が、全く無い。

前にも書いた気がする。稲田氏は、駄目だって、どうです、この有様!!

前にも書いたけど、自衛隊の兵士に命令するんですよ、防衛大臣は。

「死んでくれ!!」って。

安倍総理大臣が、戦闘命令を下命したら、防衛大臣が、

自衛隊員に、戦闘を下命するんですよ・・・。

まるでその意味がわかってない人間が防衛大臣をやってるなんて。

政治家や官僚のトップや組織が、利権紛れでも下の下士官兵達は、

何も考えずに命令に、死を賭して、任務遂行するんですよ。

 その防衛大臣の選挙演説の発言には、稲田防衛大臣は、

「安倍総理潰しに参加」している人間なのでは と、思ってしまう。

安倍総理は、「女」を利用しているが、足を引っ張られている。

 前にも書いたけど、

「日本の女性」

は、政治家にも軍人にも、外交官にも不適。

何故、不適かというと、「日本国を背中に背負ってない」から。

背負う意味が、心底無。何も無い、そもそも、そんな勉強もしていない。

憲法守って入れば、総理になれるとしか思ってない成績馬鹿しか居ない。

国を背負うって、学歴とか、関係ない。

兵士に、死んでくださいと下命するための、基本が身についてないって、

もう、お分かりでしょう。

憲法守って国滅亡・・・阿呆だわね。

政治家なら、国を背負ってよ。

背負えない職業政治屋なんて、そろそろ、引退時期だわね。

都知事の小池グループには、要注意よ!!

都民の皆様、山本なんて反日人間を当選させるなんて、

常識が、疑われますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚記念 G1 | トップ | 天網恢恢疎にして漏らさず!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事