雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

天網恢恢疎にして漏らさず!!

2017-07-01 08:52:25 | 日記


 足立議員じゃないけど、朝鮮人って云うのは、

「阿呆」

「馬鹿」

「愚か者」

「カス」

だわね、呆れてしまった。馬鹿も極まれリ。

こうよ、韓国国会議長の放言。

「ヒラマサ五輪に日本人が少なければ、

東京五輪に韓国人行かせない」

「日本は景気が良いのだから、ビザを簡素化して、

韓国の若者を日本企業で引き受けて欲しい」

「はっ????、なにこの言い方、傲慢そのもの」

どうして日本が、韓国の若者の就職まで面倒見なくちゃいけないの?

あのねぇ~自分の国で、面倒見なさいよ、関係ないわ日本は。

「BC級戦犯とされた韓国人への戦後補償をちゃんとやって欲しい」

終わってます。お金支払ったんです。

国民にお金をやらずに、韓国政府が、そのお金を使い切っただけでしょ。

全く、呆れるわね。集り韓国人だわね。

お金が欲しくて、欲しくて、日本に集る気満々。


きゃはははは~~~どう、この言い方。

殆どの日本人なら、

「朝鮮人が来ないほうが、東京オリンピックは、穢れない。」

「来るな!!」

「こっち来るな!!」

言うわね。別に朝鮮人が、日本に来なくてもちっとも、困らないって、

分かっていないって、それ自体も考えられない人種というか、

ほんとに人間なのかしら。

半島人とは、程よい距離を保つ、等距離外交。

近寄らない、行かない、触らない、完全に、無視するくらいが、

丁度、いい関係。

「日本第1党」、応援してるわよ。

「維新も応援してます」

但し、東京都民は、地元愛が無い、4~5年で移りゆく有権者の群れだから、

「選択も漫画チック」

「適当、いい加減な住民ばかり」

小池知事が、なんで「共産党」と組んでいるのか疑問を持つべきなんよね。

破防法監視団体、テロ組織なんだわね共産党は!!


さぁ~~・・・どすしますか都民は??

山本太郎を当選させた都民だからねぇ~~・・期待はしていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資質!! | トップ | 予定通り!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事