雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

嘘吐き・・ホウレンホー!!

2016-10-17 16:17:57 | 日記


 ザマー無いわね、女性代議士の皆様‥・(^_^;)

ガソリーヌ山尾って議員の調査はどうなったの?

いつまで逃げ回ってるのよ、全く、国民を舐めるにも度が過ぎるわよ。

将来の首相候補と散々持て囃されてた、稲田議員・・・知識の無さがモロにバレてしまった。

速く、防衛お大臣辞任したら、迷惑この上ないわよ、弁護士なんでしょ、ホントに合格したのかしら?

民進党党首・・蓮舫議員・・・嘘に嘘を重ねて、嘘吐き蓮舫だってさ。

まともな女性って、小池都知事だけでしょ。

 だから女は、駄目なんよね。

弁護士に戻っても、もう、稲田氏には、頼まないわね。最後は、泣くしか出来ないって。

 余命時事日記PT、いよいよ、告発祭りが始まるって。

さぁ~日本の司法特に検察界は、どうするつもり?外患誘致罪なんて、明治以来の法律なんよね。

店晒しにする方法が一番かも・・でも、受理して放置なら、検事自身が、売国奴で訴えられるわよ。

上へ、上へと丸投げして、行くつく先は、安倍総理・・・ただ一人・・・困った・・(^_^;)

パヨクの恐れる安倍総理・・・ひひひひ~~~!!

新潟もそうだけど、東北は、自民党に、手酷い仕返しされるわよ。

時の権力者に、逆らった報いは、必ず、あるって・・・(^_^;)

政治判断・・・どうするか?楽しみ。

 秋華賞・・・一番人気は来ないと思ってたけど、一押しの10番・・消えてた‥・(^_^;)

菊花賞・・・秋華賞は、全然検討できなかった・・言い訳・・かな?

頑張るぞぉぉぉーーーーーー(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋華賞G1 | トップ | 目には目を!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む