雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

イナダお大臣!!

2017-03-15 18:00:31 | 日記

 イナダ朋美お大臣、橋下市長の慰安婦発言時に見せた、

発言に大いに違和感が在って、ツイッターとかSNSにて、

「イナダ 朋美は信用できないと」書いたら、

保守陣営の方々から彼女は、

「総理候補」

とか散々持ち上げてくれました。

どうです、現在のイナダお大臣、弁護士のくせに頭悪いとしか

いえないんですけど。自己弁護も記憶も何もかも忘れるなんて、

脇が甘すぎる。安倍総理のお気に入りに、防衛大臣になって、

自惚れていたんでしょうね。

お勉強したの?日本国を背負っていくには、かなりのお勉強しなくちゃ

直ぐに馬脚を現しますよ。女を捨てれますか?

「死んで下さい」と命令できますか、自分の子供に?

鉄の女英国のサッチャー氏の次男坊は、戦死してますよ。

将来の総理になんか、なる資格は無いって、自ら証明して見せたって、

流石わ弁護士。もう、福井に帰って、ベンツ乗り回して、

お金持ち気取ればどうです?

無理、総理どころか議員も無理。

散々持ち上げていた保守陣営の皆様、現在の状況で、

未だ、「総理候補」と云いますか?

 安倍総理の足を引っ張る人間は、総理から離れなさい。

迷惑だわよ。

 安倍総理って、女性を見誤る天才ね。

首相夫人、どんだけ好き勝手をやるのかしらね~・・・

森永創業者のお嬢様かどうか知りませんけど、安倍総理のお邪魔しないで下さい。

女運が無い男が、安倍総理・・・(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほ・法が在ったの? | トップ | スプリングスS!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事