雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

目には目を!!

2016-10-19 11:41:57 | 日記

犯罪

理解できない犯罪が続いてる。見も知らない人間に対して、

切れたから、イライラしてとか、勝手な言い草で、切りつけるなんて‥・(^_^;)

狂った犯罪者には、同じ、懲罰を与える、目には目を、ナイフにはナイフで、切り刻む。

被害者に、復讐させるべきね。



犯罪者に甘い日本の司法界。日本最悪の犯罪組織である日弁連、

死刑廃止宣言だと。国民の7割以上が、死刑制度、大賛成。

なのに、日弁連は、加害者の権利ばかりを主張して、被害者の救済なんて、

何も考えていない。何が、死刑反対だよ。

これまでの悪事が、外患罪で告発されると分かって、慌てて、死刑反対を叫ぶ必要に迫られて、

死刑反対宣言ってことは、弁護士の命を守るって自己都合でしょ。

余命告発対象者は、数千人規模、その中に弁護士多数が、対象なんよね。

だから、死刑反対、外患罪で告発されれば、有期刑はない、即刻、死刑。font>


だから、身の安全を謀るための、死刑反対宣言。はははは~~分かり易いわね。

今週の末から、告発祭り開始だって。

誰が告発されたのか、余命時事日記に、克明に、書かれるに違いないわ。

告発された人間を弁護するのは誰?売国奴を弁護するって、弁護士も売国奴認定されるわね。

告発受理しない検事も、売国奴として、告発されるんだってよ。

受理して、放置、これもあるらしいけど、検察自体が、告発されうことになるそうよ。

北朝鮮総連朝鮮人に、日本の国民の税金をくれてやってる、知事、市長、村長、町長他、

担当役人とかも告発対象。

 世の中、変わるわけね。楽しみだわぁーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘吐き・・ホウレンホー!! | トップ | 見ない・読まない・アクセス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む