雅美の雑日記パート2

「雅美の雑日記」パート2.日々のなんでも実感を書いていきます。

稲田防衛省!!

2016-10-14 18:59:54 | 日記


稲田トモミだっけか、現防衛相なんだけど、

随分と持て囃していた皆様が多かったけど、

雅美は、大阪の橋下市長時代のあの慰安婦コメントに、

反応した稲田氏を見て、パヨクと同じ発想だ、事の真実を調べもしないで、

慰安婦はダメ的な発言した時点で、この女性、信用できないと思ったの。

 それでも、安倍総理のお気に入りとかで、出世街道駆け上ってきたけど、

馬脚が現れたわね。前の日記にも書いたけど、安倍総理は、実に恐ろしい人間よ。

是々非々で、人間を見てるわよ。稲田氏の国会質問は、保守のお馬鹿さんを喜ばせる

演説だったけど、結局、自分に甘く、女をもろだし。質問攻めに、( ;∀;)・・えっうそっ!!

 悔し涙は、トイレで流せば、公の場所で、涙を流した時点で、失格。

政治家の素質ゼロ。

何が、将来の総理候補だって、馬鹿にしないでよね。目が覚めたでしょ、稲田押しの

情弱保守の皆様は・・・(-_-;)

 言っておくけどね、日本人の女性たちは、

「政治家になる教育」を受けてないし、

「日本国を背負う」って、教育も受けてないし、

「日本国を守る」という教育も受けてない。

これでどうやって、総理になれるわけ?

無理、無理の万条・・・無理。

女性のエリート教育機関を作るべきなんよ。おこがましいわよ、議員の数が女性が足りないなんて、

何も知らない女性が、政治が出来るわけがないでしょ。最後に女性に戻る、つまり、

泣く。

これで、国民を導ける?兵士に死んで来いと命令して、涙を流す・・・失格よ。

 馬鹿保守は、反省しなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよね!! | トップ | 秋華賞G1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む