まぁの子育て日記

旦那けぃちゃんと平成22年5月に生まれた娘ちぃ、平成25年8月に産まれた娘なつの暮らしを日記にしていきます。

マラソン大会

2017-03-02 12:40:47 | 日記
ちぃとなつの通う幼稚園でマラソン大会がありました。


なつのクラスがマラソン大会に出るのは今年が初です。
きちんと走るのか、とまったりしないかソワソワです。


ちぃは3回目のマラソン大会。去年はビリで、お友だちを抜かすことができず、譲ってしまいました。今年は頑張るぞーと言っていました。



マラソン大会は小さい子のクラスから始まりました。
なつは250メートル走ります。

よーいどんで走りだし、なつはマイペースながらも走り続けることができ、14人中4位でした。



ちぃも頑張りました。
走り続けて、お友だちを抜かしたり抜かされたりもしながら、60人中50位と大健闘でした。


目標の順位を40位としていたちぃは残念そうにしていましたが、しっかり最後まで走りきってくれたので、よかったです。

コメントを投稿