散文私記雑記 ◾️雅美◾️

感じた事、考えてる事
ありのままに
思いのままに
気ままに 取り留めも無く…

第683回 年の瀬をささやかに

2016年12月27日 23時26分12秒 | 写真
2016年も間も無く終わろうとしてます😳

振り返ってみれば皆さんにもそれぞれに

色んなコトのあった1年になった事と思います


残り数日も 本年の締めと 明年に向けての準備等々と

慌ただしさの中にあるとは思いますが…


今年1年 無事過ごせたのもあり

年の瀬の賑わいに乗じてと言いますか…

なんか「自分への御褒美✨」って言うヤツをついつい😳

ふと何か目にしては ふと何か思い浮かんでは

「 今年1年お疲れ様でした🎶 そんな自分に御褒美を😊🎵 」


別段 御褒美貰う様な大したコトは全然してないんですケド


「自分への御褒美✨」

そんなステキな魔法の言葉に ついネ…😊💕


まぁ ホンマささやかなモンなんですケド…😊

サイトで紹介されてたのもあり




ローソンにて販売 Tops監修 チョコシュー

クリームが中身いっぱい隙間無く入ってるシュークリームで😱💕

「 これは食べとかなアカンやろぉ〜🎶 」と 3個購入ぅ〜😊🎶




中身いっぱいにつまってるだけあって

ガブッとひと口❗️

そりゃあ〜 もぅ大惨事ですヨ💦 😱(笑)

冷たいチョコクリームがクチの端から ぶじゅ〜っとはみ出るは💦

コーティングされてるチョコが溶けて 指ベタァ〜っとしたり…

大惨事の為 チョコシューの中身は写真には収められず

まぁ 美しくない召し上がり方になっちゃいましたが

美味しかったです😊💕



別の日には



モンブランケーキ🍰

普段なら迷わず「ショートケーキ🍰」にするんですが

たまには違う種類のケーキもと…🌰





他にも



プリン大好き💕 🍮✨🥄

ヨーグルトよりかは 断然プリン派🍮✨


しかも今回は いつもの「クリームプリン」よりも大きいサイズの❗️



glicoさんからの 「大盛り」‼️ とろ〜りクリームONプリン


ーーーーあでぃぐぁどうございばず‼️ あびばどうぞざいまざいばす💦 😭✨



隣りの「BIG」プリンよりも更に ドーーーーーン‼️


ーーーープリンの黒船来航ぉ〜やぁ〜‼️ 😱💦 🌊🌊🚢🍮🌊🌊


ーーーーホンマ ええ仕事しはりますわぁ glicoさん…😭💕




いざ❗️ 🍮🥄

…これ以上は 画的にアレなんでお見せ出来ませんが💧

美味しく頂きました✨



基本 「甘い」のが好みなんですケド…

コーヒーは勿論… ゼッタイに‼️ 「めちゃ甘」やないとコーヒーでは無いです☕️









ーーーーや、やるやん… こ、焦がしキャラメルにミルクセーキ…😱 ガクガクガクガク…

ーーーーこんなん出されたら もぅ足向けて寝られんわぁ 完敗やで…😵


ーーーーワシのココロは 外堀・内堀埋められて丸裸になってもた大阪城みたいやでぇ〜💦


…とか言ったとか言わないとか😳


まぁ なんにしても甘くて美味しかったです😊🎶





友達と行った CoCo壱番屋さん

人生初?かも…😳 CoCo壱番屋さんで食べるの…


自分は トンカツ・やさいカレー🍛✨


ーーーー美味しいやん🎵 🍛 ココイチ美味しいやん🎵



年末年始の休みに

普段は全く飲みませんが 「お酒」でも飲んでみるかと…

急に「梅酒🥃」が飲みたくなって スーパーにお買い物🎵


ちょっと気が変わって(笑)



梅酒🥃 ソウルマッコリ🍶




瓶が可愛かったんで 白桃酒🍾 🍑


「自分への御褒美✨」と言う名の下に ささやかながら😊



皆様におきましても本年残り数日を無事過ごされ

めでたく明年を迎えられます事を



散文駄文にお付き合い下さり有難う御座います

2017年も宜しくどうぞです😊



今日はこの辺で。 ありがとうございました。。。

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第682回 ピッチ パーフェ... | トップ | 第684回 ONE VOICE CHILD... »
最近の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事