I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

夢でもしあえたら♪

2017-05-18 23:00:27 | 夢日記



             夢を見た。
             もちろんダーリンの夢をね。


             でも、とても短い夢だった。

             ダーリンが掛け布団等をぐちゃぐちゃにして眠って居る。

             それを私が綺麗に整えている夢。

             その間、ダーリンは一度も目を覚まさなく
             言葉を交わすこともなかったけれど
             でも、なんだか幸せな夢だった。

             
             夢の中で、ダーリンのお布団を整えた後、
             私は目を覚ましたようで、その前後を全く覚えていなくて
             もしかすると、もっと長い夢だったのかもしれない。


             目を覚ました瞬間に、
             あ、今 ダーリンの夢を見た
             何時も朝になったら忘れているので
             朝になっても忘れないようにしようと思いながら
             再び眠りに入ったみたい。



             ダーリンに逢えるのは、本当に嬉しい。

             私がダーリンに思っている色々な事
             それを伝えることが出来て
             ダーリンからも色々話してくれる
             そんな夢を見ることが出来ないものだろうか。


             何かの本で読んだけれど、
             念を強く持って事に当たれば
             話すことが出来るようになると書いてあった。


             一時 ちよっとトライしてみたことがあったけれど
             凡人である私には 無理だった。



             『M』
              今夜も 夢で逢えたら 
              私は 大層 嬉しいのですが
              如何でございませう。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れない夜 | トップ | 空を見上げて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。