I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

巷は。。

2017-08-10 17:22:27 | ちよっとした話



             今日も1時間ほど 草取りを頑張った。

             曇り空で家の中に居ると涼しい。
             でも外へ出てみると これが結構蒸し暑いのです。
 
             あ、失敗!
             出なければよかった、と思ったけれど 
             出た手前、すぐに家に入るのもなんですしね。
             1時間だけ頑張りました。


             巷は明日から3連休なのですね。

             お盆に一人 庭で草取りも淋しい話ですので
             明日から暫く草取りはお休みしようかしらん。


             お盆はご近所の人口が増えます。
             花火をしたりBBQをしたりと賑やかになります。


             アタクシですか。。。
             いつもと変わらず 独りですが ナニか??


             うふふ。。。
             もう   慣れっこです。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議 | トップ | 庭の野菜&カサブランカ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事