I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

SF的な夢

2016-09-18 13:01:27 | 夢日記


             昨夜、録画しておいたトムの映画を観た。
             「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 

             特別面白いと言う訳でもなく、
             まぁトムが出ているので、最後まで観ようかしら...そんな感が。

             私にはインパクトの強い映画だったのか、昨夜見た夢が
             空から鉛の大きな鼓型をした爆弾が大量に降って来て、右往左往する夢。

             どういう訳か、私は第三者的にそれを見ているのだけれど
             でも、逃げ惑っている私もいる。

             空からだけではなく、地上でも怖い目に遭ったりしていて
             ハッキリ思い出せないのだけれど、空を飛んでいる物体も
             とても奇妙な感じがしたし、場所がどうやら札幌ではなく
             幼いころ住んでいた田舎町の設定のようで。

             なぁ~~んだか、SF的な 変な夢を見ちゃったなぁ。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 二度目の風邪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。