I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

おたのしみ

2017-11-14 23:00:27 | 出逢い



             端正な顔立ちをした男性っているのですねぇ。


             私は所謂「韓流ドラマ」と言うモノを好んでは観ていなかった。
             でも、あのイ・サンを観てから、その時間帯に放映される
             韓流ドラマを何となくチェックするようになって。

             
             イ・サンの後は、まぁソコソコで
             特別 身を入れて熱心に観てはいなかったのけれど
             最近始まったはドラマ「太陽の末裔」のジュンギ氏には参っちゃった。


             イ・サンは俳優さんと言うより、王の生き方にハマり
             この度のドラマは 俳優さんにハマり。

             モチロン ドラマは演じる俳優さんで随分違ってくることは承知している。
             イ・サンの王役 イ・ソジンも素晴らしい演技をしていたけれど。


             
             私は 元来ハンサムな男性には全く興味がない。。はずなのに
             ジュンギ氏。。  彼には 参った。
             本当に綺麗な顔立ちで 観ていて飽きない。


             もう 毎晩毎晩 彼を観て くふっ💛と幸せ笑いを漏らしているアタクシ。
 
               朝 放映される番組をリアルタイムで見るのではなく
               夜のお楽しみの為に録画をして 取って置いてます。


             端正な顔立ちの男性って どんな表情をしても絵になって
             もう ドラマを食い入るように見ているアタクシ。

             


             ドラマの中の彼は軍人の役で 
             強い男性は何事にも言い訳をせず、でも好きな女性を見守る。。。みたいな。

             そう言えば、昔 数えきれないほど観た「ボディガード」のケビンも
             強い男性の役で、ホイットニーを見守ると言うストーリー。

             私って 強い男性が好きなのねぇ。
             でも 女なら誰しも強い男性に憧れるものよね。

             あ でも そうでもないかしらん。
             私が居なくてはこの人は生きていけないだろう。。なんて
             私が守ってあげるヮ という女性もいますものね。


             でも私は 断然 守ってくれる男性が良いなぁ。
             

             
             このドラマの主人公同士は 
             このドラマが終わってから結婚したそうな。

             ...という事は
             そういう思いでドラマをやっていたという事よね。

             尚更にドラマを観る事に熱が入ると言うモノよ。



             あぁ あんな端正な顔の息子が居てくれたなら
             毎日 腕を組んでお出かけするのに。 

                          
 

             まぁ なんと言いますか。。。、
             ジュンギ氏の端正な顔を観て寝ると 
             とてもシアワセな気分で眠る事ができるって事でして。


             ダーリンの居ない淋しさを 韓流ドラマにぶつけてる今日この頃。
             作り物であるドラマを見て、ウキウキする心がまだ残っていた
             ...と言う自分を知って 大変嬉しゅうございます  プッ!
             
     

             まぁ それにしても。。。 
             ドラマの俳優さんに心ウキウキするなど
             なんと現実感のない話でございましょ。


             最後はやっぱり  サビシイっす  で終わるのね。








                      

            
             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっぷり浸る | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出逢い」カテゴリの最新記事