I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

なんたらマッピング

2017-02-09 10:17:27 | ちよっとした話



             当地、雪祭り開催中。

             先日ヨガに行ったときに先生のお話しが
             「雪祭りが始まりましたが皆さん行かれま...せんよね」と笑いながら。

             その通りで、市民は私も含めて、わざわざ足を運ぶ人は少ないと思われ。


             ただ、プロジェクションマッピングをやるようになってから
             繰り出す人も多くなったらしいと言うことですが。

             かくゆう私も、それを観たさに昨夜 足を運んだのですが。
             去年のソレを観たかったのですが、行く機会を逸してしまって。

             昨日、友人からのお電話でその事を話していたら
             お付き合いしてくださると彼女が言いましてね、
             夕方 イソイソとお出かけしてきました。

             昨夜は風もなく暖かく。。と言っても-2℃くらいでしたが
             2月で夕方6時過ぎの気温が-2℃は暖かいほうで。

             まぁ それにしてもとんでもない人でした。
             前に歩いている方が、やたら遅いので何度もぶつかりそうになったのですが
             よく目を見開いてみてみると警察の方で  Wow!!              
             とても小柄な方なので、私の目線にしっかり入っていなかったようで(^^;)


             。。。で なんたらマッピング
             モノの数分で終わるのですね、なんだか期待外れでした。
             え!! もう終わりなの??
             もう少し 観させてくださいよぉ~~ が 正直な感想。



             なぁ~~んだ もう終わりなの?と言いながら
             まったく知らないcafeというか洋風居酒屋と言うか
             そこでお腹を満たし、じゃぁね~~と友人とお別れ。

             9時半には自宅に着いていました。
             なんと夜遊びのできないアタクシでございましょ。


             でも、ここ数日 寝不足が続いていたのでコレで良かったのカモ。















  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが好きで | トップ | 涙腺 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。