I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

風邪

2017-04-20 14:08:03 | ちよっとした話



              また、風邪をひいてしまった。
            
              健康に留意している私には信じられないほど、
              ここのところ風邪ばかりひいているけれど
              コレって、あなたは利口ですよと言ってるの?  エヘ(^^;)



              暴飲暴食などと言う言葉は昔から私に当てはまらないですし
              食するモノは吟味していますし、栄養配分もちゃんと考えていますし
              寝不足もしないようにしていますし。


              眠れない日も多々ありますが、それが毎日と言う訳でもないですし。


              こういう体のだるい時は、ひたすら眠る。
              ただ ただ 眠る。
              


              熱も下がって今日は随分良くなってる
              ただ、頭痛と喉痛が残っているけれど。


              何もする気が起こらず、食欲もない。
              こんな時、ダーリンが居てくれたら何を作ってくれたかなぁ。。
              そんな事を想いながら 身体が動きましょと言うモードに入るまで
              ジーッと座ったまま、と言いますかソファに横になったまま。



              食欲がないので、体重が減ってる。
              ウフ  これはちょっとウレシイ。
                  

              でも、大病するとドンドン痩せて行くということを
              目の当たりにしたので、極端に痩せたいとは思っていなく
              私はソコソコで良いと思ってマス。


              ソコソコって どれくらいかなぁ。。。















  
              
              
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剪定モドキ | トップ | 逢いたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。