I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

バスでお出かけ

2016-12-13 17:08:27 | ちよっとした話


             先週はヨガルのはお休みしたけれど、今日は吹雪いてもいないし暖かい。
             ヨガマットを持ち、🚌で行ってきました。
             帰りは2時近く 4℃でした  雪が融けて、道路はぐちゃぐちゃ。
 

             今期のヨガは今日で終わり。
             最後くらいは ちゃんと顔を出すべきと思いまして、マジメで゙ございましょ。
             来期は1月10日から、ずいぶん開いてしまいます。


             久しく買い出しにも行ってなく、ヨガのついでにお買い物。
             でも、ヨガマット持参ですので しかもバスですので、
             大したお買い物は出来なかったけれど、冷蔵庫は満たされました。

             
             それにしても冷蔵庫の中しかり、冷凍庫の中然り、納戸の中しかり
             沢山の食料品が入ってるものです、緑の野菜が無くなってきたけれど
             車がなくお買い物に行けなくても食べる事には全く不自由はナシで。


             独り暮らしの気楽さでしょうか。
             でも毎晩、晩酌をしていたダーリンには美味しいものをと思っていたので
             きっと、もっと前に買い出しに行っていただろうなぁ。

             まぁね ダーリンが居てくれたら
             こんなに長い間 車が直って来ないなんて有り得ないだろうけれど。
             なんと言うか、いやらしい仕事の仕方よね。


             そうそう 今日ヨガに行くと、やはりいらっしゃいました。
             「私も、その車乗っていたけれど エンジンかからなくなった事有りますし
              トラブル続きで 結局手放した」と言う方が。

             主婦の噂話はあっという間に広がるのよね。
             まったく、何を考えているのか そこで車を買ってないからとゾンザイにしたら
             次がないでしょうに、売るだけでは客はついてこないと思いますよ。
             本社にしてみると、どこで買った客でも、お客様には変わりないでしょうし。

             
             ダーリンが好きだったので、このメーカーに拘って乗っていたけれど
             もう、この車には乗りたくないな、いつエンジンが止まるかと思うと怖い。
             違う車を買うので 高く引き取ってほしい。。。  
             。。。ナンテ  無理よねぇ。


          
             あぁ~~~   ユウウツ。













  
             
             

           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ間に合う。。 | トップ | マイ ファニー バレンタイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。