I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

何とかなるさ

2017-03-20 18:27:50 | ちよっとした話



             いやぁ 参りました。

             車が又エンジンがかからなくなりまして。

             でも、3度目なので慌てることはなかったですが
             人様にご迷惑をかける事になったのが 
             清く・正しく・美しく(^^;)を
             モットーに生きてるアタクシとしては苦痛でありました。

       
             スーパーの駐車場で、掛からなくなり。
             なんどかキーを回しているうちに かかった!と思って
             ドライブに入れたらスーッと動いて 止まった。

             それっきり動かなくなり。。。
             頭を出してしまったので、左横から来る車が通る事ができない。
 

             あぁ もう。。<(`^´)>
             車から降り、申し訳ありませんと数人に頭をさげ
             車に戻り、何度かやっているうちにエンジンがかかり ホッ!!


             3度目になると胆も座り、
             そのまま慌てて自宅に戻る事はせず
             アチコチと用事を足してから帰宅しました。



             車はエンジンがかかって、なんぼのモノですよね。
             この車、去年2度目の車検を受け、バッテリーも替え。。



             ダーリンが亡くなってから、この車を買い
             この車で最後にしようと思っていたけれど。

             でも、もう この車では 精神が持たないような気がして。


             ダーリンが長きに渡りV車に乗り、
             ダーリンが亡くなるまで乗っていた車を私が数年乗り
             9年目の車検を受ける時には10万キロを超えていたので
             手放す時期かと、断腸の思いでダーリン車を手放し
             次に乗るならダーリン車と全て同じ車と思い
             同じのを買ったけれど、これがハズレの車で。


             アッチだコッチだとトラブルが多く
             でも、そんな沢山のトラブルは初めての事で対処の仕方が解らない。

             しかも長年 懇意にしていたディーラーは閉鎖。
             アタクシ もう 完全に お手上げでございます。


     
 
             こんな事に煩わされているのは、
             精神衛生上とてもよろしくないと思い 
             新しい車を買おうと90パーセントくらい気持ちが固まり。



             でも、長い間V車に乗っていたので、T車 N車 H車等々
             どこのメーカー、どんな車種が良いのか見当もつかない。
             


             まぁ   でも   何とかなるでしょう。


             こんな事くらい。。。
             ダーリンとの永遠の別れに比べたら
             どってことない事よね。


             ウン  ウン。。
             そう思う事にしましょ。


             大丈夫   大丈夫   何とかなるさ。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My Birthday | トップ | スリル満点!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。