I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

幻聴?

2016-11-06 21:33:27 | 寂しい



             私は多分 今 調子があまり良くないのだと思う。

             何故かと言うと、心の調子が悪い時は幻聴が聞こえる。

             我が家は私しかいないので、私が音を発しない限りは静かなのだが

             ここ数日、耳の奥で音が聞こえる。

             音楽のようであったり、人が話しているような「音」であったり

             初めての事ではないので、
  
             あぁ 私は今 あまり精神状態が良くないのだろうなぁ、と思う。

             独りの生活なので心が病むと言うか、折れ過ぎてしまうと言うか
  
             そういう事はあって普通と思っているので、ソコを深く追求しない事にしている。

             人と逢って楽しく過ごしたりすると、いつの間にか聞こえなくなっている。

             ダーリンが居なくなってから独りの生活では、色々な事が起きる。

             「まぁ、そんな事もあるさ」と 軽く流すことにしている。


 
             こういう状態を深く考えすぎる人が、鬱と言う病気になるの。。かなぁ?。

















             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困ったなぁ | トップ | 4人組鑑賞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寂しい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。