I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

いろいろ

2017-05-05 17:05:27 | ちよっとした話



             先日 見かけた男性。

             年の頃は 70代くらい。

             それはそれはピシッと折り目のついたズボンを穿いていた。

             👖    👖    👖

             あれほどの。。
             それこそ、切れそうなほどきっちりとした折り目のズボン
             そんなのを穿いている方は、演歌歌手くらいかなぁ。




             
             🌸    🌸    🌸




             今日は子供の日。
        
             子供が居ない我が家に、子供も孫も来ることがない あたり前か。


             太陽がサンサンと輝いているわけではないのに今日も暑い。

             家中の窓を開け放し、上から下まで全室に掃除機を掛けた。

             今日したことは それくらい。


             働き悪い アタクシ です。

             
       


             🚙    🚗    🚙   



           
             私って きっと愚図だと思うの。

             今日も 掃除機を掛けた後 映画に行こうと思ってたのね。

             車は代車。

             街まで乗って行こうか。。。

             イヤイヤこの連休、サンデードライバーが蔓延ってるだろうから
 
             公共の乗り物で行ったほうが。。。

             そんな事をグズグズ考えているうちに、時間ばかり過ぎて行って。

             結局 出かけるのは止めちゃった。


             本当に愚図よねぇ~~~   私って。




















      
          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い一日 | トップ | 晴れ女のお花買い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。