I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

早起きは三文の徳

2017-07-18 06:46:27 | ちよっとした話



                早起きして草取りをする習慣で、早く目が覚める。

                今日は5時半に目が覚めた。
                雨が続いて涼しくなったので、よく眠れる。

                起きだして新聞をと思ったけれど、今日は休刊日でした。
                ならばと、ゴミを出しに行き、町内ふら付いて。。。

               
                外は長袖を着てもいても肌寒いくらいで。
                ならばと、たまったシャツのアイロンがけを思い立ち。

                麻のシャツはシワが魅力なのよ。。と仰っていた方が。
                でも、私の年齢でシワシワのシャツは如何なものかと思うので
                私はアイロンをかける。

                5枚アイロンがけを終えて、この時間。
    
                三文の徳どころか、かなりの徳があったような気がする。

 
                今日はヨガ、その後 姉が。
                バタバタせずに余裕で姉を迎えることが出来る。


                これからシャワ~~~。
                時間に余裕があるって良いものですよね。。って
                いつも時間に余裕があるのですが。(^^;)















                
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹が空いた | トップ | 不安 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。