I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

つぶやき

2017-05-14 21:21:27 | 寂しい




            今日は母の日だったのですね。

            母も居ないし、私を母と呼ぶ子もいない。

            最近。。。、
            そう 昨夜も母の夢を見た。

            とにかく、母が夢に出てくる頻度が高い。

            父もよく夢に出てくるのですよね。

            両親健在の時は、二人の夢を見ることはほとんどなかったのに。

            夢で両親を見るようになって、つくづく感じる事。

            そうか。。。
            父も母も もうこの世には居ないのね、と。


            起きている時は、四六時中ダーリンを想い
            眠ると親が夢に出てくるって、何だか不思議な感覚。



            私はソレほど高齢ではない。。ハズ

            なのに、夫にも親にももう逢えないなんてさ。

            そんなの。。。
            早すぎると思うなぁ。
            淋しすぎて たまんないよ。





            
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖房点火 | トップ | ゴボウ天 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。