I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

ヨガ。。れず

2016-11-02 14:41:27 | ちよっとした話


             昨日、何時もの通りヨガに行った。

             この10月から、今までのヨガ教室場所が改修の為
             仮の場所でヨガってる(^^;)のだが、10月は4回の教室の内
             2回しか出られなく、11月はしっかりとやらなくちゃと
             昨日、イソイソ出掛けた。。。ら   お休みだった。


             今までの場所での教室は、こんな時期にお休みなど一度もなく
             何の疑いもなく入り口で「おはようございまぁ~す」と受付に声をかけ
             二階に上がって行こうとしたら、背中に声がかかった。

             ん?? と振り向くと
             「ヨガですよね? 今日はお休みですが」と。
             Wow~~~!!  いやぁ~~~ん(>_<)
 
             思わず  本当ですか?と 問うていた。
             嘘をつくはずなど ないのにね。


             私はそういうミスは絶対しないと思っていたのにぃ。

             今まではこんな時期にお休みがなかった事と
             小さな字で書かれたお休みの日を見落としたこと。


             いずれにせよ、私の注意力の欠落の何物でもなく。


             あぁ  なんだか  情けない今日この頃っす。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『M』 | トップ | おやじ気分 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。