I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

12月31日

2016-12-31 22:40:27 | 逢いたい


             可もなく不可もなく、そんな一年が今日で終わる。


             視たいと思うTV番組もなく、本を読んで今日を終わりにしようと
             本屋さんに何時エンジンがかからなくなるかワカラナイ車で出かけた。

             キーを回すたびにエンジンがかかった!とホッとする車って。。。


             読みたいと思ってた本が2冊
             本屋さんで検索してみると 何とどちらも在庫がない Wow!

             
             今読んでいる本、まだ読み始めたばかりなのだけれど
             他に2、3冊はキープしていないと落ち着かない。
             


             『M』
              穏やかな年の暮れです。
              あなたも そちらで年越しをしているのでしょうか。
              貴方の事ですから、きっと 賑やかにやっているのでしょうね。

              私は 一人で静かに いつもと変わらない夜を過ごしています。
              そのうち一緒に年越しが出来るのですよね。
              その時は 何時になるのでしょうね。

















              

             
             
             

             


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 『M』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。