I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

My Birthday

2017-03-20 18:20:27 | ちよっとした話


            今日も太陽がサンサンと。。。

            空はどこまでも青く、暖かい。
            でも、我が家の裏庭には まだまだ雪がどっさり。
            来月の今くらいには融けてるかなぁ。


            今日は私のお誕生日でして。
            誕生日と、人生の終わり、は 誰にでも平等にくる。



            例年、思う事がある。
            今年こそはどこかに、ひとっ飛びしてお誕生日を過ごそうと。

            でも、今年も我が家に居るアタクシ。


            お誕生日当日、有難い事に数人からプレゼントが届く。
            皆 私が当然のように家にいると思ってる 節がある。

            数年前から、今まで十分にお気遣いを頂きましたので
            次回からはご放念くださいますように。。。
            と、お願いするだが 届くのですよねぇ。


            いえ、それは誠にありがたい事なのです。
            が、最近 なんですか そういう事がどうでもよくなってきて。

            5日でしたっけ? 一週間でしたっけ?
            宅配を受け取らなければ差出人に戻るのですよね。
            それは避けたいので、どこにも出掛けず家にいる私。

            必ず、お花が届いたりするので
            生ものが差出人に戻るというのもねぇ。。。。



            う~~~ん  
            きっと私は今 鬱状態にあるのでせうねぇ。
            こんな事をウダウダ考えてるなんて。


            最近のアタクシね  もう本当に何でも面倒
            モチロン 生きてる事も面倒。


            あぁ  人生ってヤツは   面倒くさい!!

















           

            
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれ月 | トップ | 何とかなるさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。