I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

大安吉日

2017-06-13 18:47:27 | ちよっとした話



             本日、やっと納車の運びとなりまして。


             いやぁ 待ちました。
             この車に早く乗りたいという事ではなく
             何時までも代車に乗っているのが嫌でした。


             気をつけて乗ってはいるけれど、
             いくら気をつけていても、貰い事故という事も有りますし。
             落ち着かない2カ月半でした。


             コレでやっと自由にどこにでも行けます。


             思えば去年の10月にV車エンジンが突然かからなくなり
             ディーラーに持って行っても、どこも悪くないと。

             それからもエンジンが3度かからなくなり
             ついには、往来の激しい道路で止まってしまい。。。


             いやぁ~~~   ストレス溜まりました。
             

             ダーリンが元気な時から
             長きに渡りV車ばかりを乗っていましたが
             ダーリンが乗っていた時も含め、
             トラブルは初めての経験で、右往左往しました。


             確実にトラブルが起こっているのに、どこも悪くはないと宣う。
             その対応の悪さにV車には二度と乗らないと決めました。




             この度の新しい営業さんも
             とても良い方で何かとよくして頂き、有難き幸せ。


             新しい出会いは、どこかで何かかが繋がっての出会いと思ってます。
             その出会いに逆らわず、縁を大切にして行こうかと。

 

             明日も晴れの予報、どこかドライブにでも行ってきましょ。🚙  

              
             











    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほいっとにぃ・ひゅーすとん | トップ | 滅多にない日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。