I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

2017-11-15 13:11:27 | ちよっとした話




             今日は雪。

             今は止んでいるけれど。
             空からボタン雪が落ちてきたり、細かな雪が落ちてきたり。


             積雪になるには温度が高いのか、地面に落ちると全て融けてしまう。


             大きな雪がヒラヒラ舞い降りる中 博堂のCDに聴き入る。

             どの曲を聴いても 懐かしく思い出深く
             先日の日曜日と同じく、どっとその曲の中に浸る。



             浸るには絶好の日和。 
             窓の外は 大きな雪がヒラヒラ舞い降りてくるというシチュエーション。



             ソファに座り 
             ひたすら 落ちてくる雪を眺め
             ひたすら ダーリンを想う。



             一人の生活は 
             いつ 
             何をしようが 
             どんな時も 
             邪魔する人は居ない。

             
             




           
             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おたのしみ | トップ | わかっちゃいるけれど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事