I miss you

いつか 必ず あなたに逢える事を信じて。

眠り

2017-03-06 18:27:20 | ちよっとした話


             人間の身体というモノは本当に上手くできていると言うか。。


             風邪は未だ完治していなく。。。


             でも、眠れる。
             すこぶる、眠る事ができる。


             夜、9時とか10時頃にベッドに入っている。
             と、 いつの間にか眠りに落ちている。
             しかも朝まで起きずに、眠って居る。


             朝、7時くらいに目を覚しても、
             まだ起きたくないあなぁ。。とグズグズしていると
             いつのまにか再び眠ってしまい、8時なんてことになっている。


             これほどまでに充実した眠りを取っていると
             元気な時は、夜中に目を覚まし眠れなくなっているに違いない。 


             あの、熱と吐き気に襲われ、まんじりとも出来なかった夜。
             
             あの夜を、取り返すかのように今は身体が 
             眠って眠って免疫をあげようとしているのだろうな。  
             

            
             ねぇ   身体ってすごいですよね。
             何も教えた訳ではないのに、自然にそういうふうに調整してくれる。


             食事も美味しく頂けるようになりましたし。
             有難い事デスヮ。






         
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひで | トップ | 回復しつつ。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちよっとした話」カテゴリの最新記事