あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでランチ

2017-08-05 14:09:05 | 外で食事
四世代でランチです。
全員集合とはなりませんでしたが、大勢になりました。
母と妹、姪っ子とその子供3人、
そして、長女とその子供2人の総勢10人です。

ファミレスで食べたいものを頼んで。
天ぷらとうどん、五目ご飯のセットにしました。


孫たちもジュニアセットや山盛りポテト。



食後はミニ白玉。




姪っ子たちともお正月以来です。
たまには賑やかに・・・。

で、支払いは年長の母となりました^ - ^
ごちそうさま〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森川花はす田 | トップ | もうひと頑張り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿