あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日の朝・・モーニング

2017-06-19 21:03:05 | 外で食事
先日、初めての喫茶店へモーニング  に行ってきました。

お店に入ったら、待ってる人はいなかったけど席がいっぱい。
“せっかくの初めてのお店だし・・・”
それで、待つことにしました。
5分程で空いて、4人掛けで一人占めです

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
トーストにちょっとあんこ、
サラダにフルーツや寒天入りのヨーグルト、
野菜の入ったキッシュもついてます。
これで、ドリンク代の380円。

お得感ありますねぇ





しばらく、読書タイム  です。

モーニングだけではなく、ランチやアフタヌーンタイムの、
サービスが充実しているようで・・・。

 


これは、また行かなくっちゃ




にほんブログ村



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極細ジャガイモのベーコン巻き | トップ | お題「ラジオは聴きますか?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外で食事」カテゴリの最新記事