あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんのパンでランチ

2017-07-29 15:40:27 | お菓子、パン
留守の娘宅  へ出かけてきました。

掃除を済ませてから、
窓を閉めてクーラーをつけてゆっくりランチです

娘宅へ行く前にパン屋さん  に寄って買ってきました。



アップルパイが人気なのかな?



2つでもいいんだけど、翌日も食べたいし・・・。
で、3つ買ってきました。



クリームの入ったロールパンに、
チョコがコーティングの蒸しパン?




そして、くるみ入りのデニッシュ風のパン
この2つを食べて・・・。



サラダにアイスコーヒー、麦茶も持っていったので、
しっかりと食べましたねぇ


プチ贅沢のランチでしたぁ~



にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に届いて・・・ | トップ | 花桃の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿