あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

家庭菜園

2017-06-10 13:51:41 | ふと、思うこと
梅雨入りしましたが、とってもイイお天気。
わが家のベランダのプランターに、野菜が育ってます。
モロッコインゲンとピーマンの2苗ですが^ - ^





ピーマンは形になってきましたねぇ。


たのしみたのしみ^ - ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山のお土産 | トップ | のんびり休日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rainy season・・・ (Tony)
2017-06-10 22:26:33
 天気予報ではとうとう梅雨入りしました。
でも今日も晴天の暑い一日でした。

 深沢真紀(大学教授・tvコメンテーター・作家)の「自分をすり減らさない生き方」の講座を聴いて来ました。当然彼女のトレードマークの「草食男子」と「肉食女子」にも触れることになったのですが誤解が一人歩きした結果の流行語大賞受賞だったそうです。会場は笑いの渦になりました。

 立派なピーマンが実るよう祈ります。私も借りていた家庭菜園で栽培したブロッコリーで農林大臣賞をもらったことがあります。

Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32

 

 


 
Tony様 (あけびー)
2017-06-11 19:25:48
はじめまして。
コメントありがとうございます。

賞をお取りになって凄いですね。
まったくの素人なので、まずは育ってくれるかどうかですね
少しでも収穫できますように

コメントを投稿

ふと、思うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。