新自由

脱サラして、世間をゆっくり見てみた感想、意見板。

アマゾンの詐欺業者

2017-04-20 | 日記


アマゾンでめっちゃ安く売ってる人がいるんだけど、詐欺業者っぽいね。

新規出品者とか。


めちゃくちゃ大量に出品してるんだけど、住所がアパートとか、その在庫置けないよね。

まぁ別に倉庫を借りればいいだけだが。


アマゾンはこの詐欺業者について対策をしないらしい。

対策しないってことは、詐欺業者はアマゾンの内部の人間がやってるんじゃねーか?とか思ってしまう。


マーケットプレイス補償で返金を申請すれば、アマゾンが代金を払ってくれるらしい。

アマゾンは損金(経費)みたいな感じで処理すればいいだけで、スタッフには詐欺した金が入ってくる。



マーケットプレイス補償されるんなら、詐欺業者からどんどん購入しまくって、マーケットプレイス補償しまくればええってことかな?

あまりにも損金が多くなれば、対策しなければいけないことになるやろうし。


まぁアマゾンで詐欺があっても問題ないってことやね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラインポイントをアマギフに交換 | トップ | アマゾンのセラーフォーラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。