FXで新築の家を建てます!

2005年12月からFX始めました。普通のサラリーマンですが為替取引でがんばってます。

だんご・・・

2010-10-21 22:32:49 | Weblog
米ドル円は相変わらず81円前後をウロウロと円高は続いています。  本日も81円を割った時間がありましたが現在は81円台に戻しています。  ・・・今後の予想ですが、前回同様80円割れは、無し!と、現時点では考えています。  最近は米ドル円が気になってしょうがないですが、ユーロも上下激しいですね。
来週辺りから米ドル円はゆっくりと上昇していく?ような気がしますがどうでしょう?
↑は、まず83円辺り?
10時15分現在 米ドル円81.25前後 豪ドル円79.94前後 です。

実は急に転勤となり非常に忙しくなっていました。 いつも転勤3日前ぐらいに辞令が出るので大変です。 まあ2年いたので、そろそろ移動もあるかな?って思っていたので驚きはないのですが精神的に疲れます。 早く慣れるようがんばります。

最近、下の子のブームはなんと・・・だんご三兄弟!!! 古い!って思いますが下の子はかなり気に入っていていつも歌っています。 古いと決めつけるのは知っている人であり、いいもの(歌)は時間が経っても いい! ものなんですね。 ビデオで流すとジャンプしながら歌ってます・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさんボクサー)
2010-10-22 10:52:51
えっ?転勤ですか?どこですか?今度、おしえてください!
返信する