マッチー だよ 

マッチーとバイク関係のプログです。 

12/19 今年のファイナルツーリング 10台10人参加 380km走行

2010-12-21 06:48:39 | ツーリング
今年のファイナル
うなぎ
12月19日 針TRS
午前8時45分集合 9時出発
名阪ーーー関ドライブイン

ーーー津

うなふじ




伊賀上野 コルダ珈琲



新製品 コーヒーゼリー

シロノワール
 

針TRS 午後3時30分

おまけ 

愛知県大府市のコルダ珈琲コーヒーゼリー

ここの方が大盛り・扇型ウェハス付でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね~ (クマ太郎)
2010-12-22 09:42:20
今年のファイナルツーリング、お疲れさまでした~

うなぎ、おいしかったですね~。
写真の「大」の字は大盛りの「大」?
どこからそんな紙が出てきたんですか~?
写真ように持ち歩いてるとか・・・

珈琲ゼリー、食べてみたかったんですけど
バナナが入っててお腹がパンパンになりそうやったんで
今回はパスしちゃいました
また機会があったら食べてみたいと思いま~す
走行 (hamitaichi)
2010-12-23 10:00:26
yzf 後ろタイヤ パンクしたので 走行2000kmでタイヤ交換予定にしました。

12月はyzf での 各部調整代 を動かし
いつもの 練習道で 車両挙動変化学習のみです

2011も XG250で 新規めしや
    特価商品入手店 開拓継続です。

2010 は メロン特価で入手していたので
 多くたべました。

おいしかったですね~ (クマ太郎)さんへ (マッチー)
2010-12-23 23:13:35
写真の「大」の字は大盛りの「大」?
正解です。

2人だけ注文してこの紙が、お盆にのってました。

珈琲ゼリーは、めいっぱい量があり、おなかが破裂しそうでした。

エニさんはすごい!!
走行 (hamitaichi)さんへ (マッチー)
2010-12-23 23:17:44
走行2000kmでタイヤ交換??

流石ですね!!

マッチーのピレリエンジェルは15,000Kmは持って欲しいです。

寒いですが、いろいろ活動されてますね!!
冬はhamitaichiさんは強そうですね!!

コメントを投稿