e-mono select

 映画のレビュー&日々起こる時事に絡めて商品をピックアップしながら論ずるブログです。Twitterとも連動中です。

「恐怖奇形人間」のDVDを買ったぞ!

2007-11-11 01:02:09 | Weblog
 10月18日に輸入DVDで石井輝男監督の超カルト作品「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」が、タワーレコードで発売された事を知り早速オンラインで買いました!

 この作品は差別的な表現の為に東宝の「獣人雪男」「ノストラダムスの大予言」と並び日本でのDVD発売が絶望の作品でした。それが何とアメリカで発売されていたのです!

 私も10年くらい前に名画座最後の砦 大井武蔵野館で鑑賞したっきり、もう2度と見れない作品だと思っていました。それがこんな簡単に手に入るとは驚きです。

 DVDの画質も黒の締まった高画質で、東映から発売しているDVDより高いクオリティですし特典も満載です。

 詳細は下記を参考にしてください。とにかく欲しい方はアメリカの会社のライセンスが切れる前にお買い求めください、素晴らしい作品です!



<映像特典>
●エクストラ・フィーチャーには「恐怖奇形人間にまつわる思い出」として塚本晋也監督、河崎実監督のインタビューを収録。石井監督、江戸川乱歩の作品について語っている。石井監督のインタビューもある。(23分)
●「石井監督イタリアへ行く」では03年にイタリアで開催された映画祭での石井監督の作品上映会の様子をドキュメント。(14分)
●石井輝男監督、江戸川乱歩のバイオグラフィ
●石井作品のポスター・ギャラリー
●劇場予告編(英字字幕つき)
●映画評論家Mark Schillingによる日本映画の解説ほか

90分/字幕:日本語・英語

出演:吉田輝雄 大木実 由美てる子 小池朝雄 近藤正臣ほか。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「クローズZERO」を... | トップ | ドナルド・フェイゲンのCD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事