我が家の春夏秋冬・・・

Sammyママと我が家の気まぐれ日記

サプライズな週末

2010年08月23日 13時14分00秒 | 日記
今週末は長男の補習校を土曜日のお昼まで出席してから長男の幼い時からのお友達5人組の家族とそのうちのお友達のキャビンにおよばれした。久しぶりの夏らしいイベント!

今回は数家族テントをはるって事だったので、我が家は今までに子供とはまだ一緒にやった事の無い自家用車(VW Eurovan)のキャンパーでキャンプをしてみました!かつてパパが子供が生まれる前に2-3度使った程度のもので、いつか子供たちとやってみたいなと思っていたところだったので、私も子供と一緒に楽しみました:ー)2階は長男が寝袋で寝て、「お家には2段ベットないのになんで車にはあるの~?」と質問されました。でも嬉しそう。いつも2段ベットで寝たいって言っていたところだったので丁度良かったです。

お友達の素敵なキャビンではお天気にも恵まれて、子供たちは夕暮れまで湖で泳ぎまくり、バーベキューのお夕飯も大勢で食べると美味しい~!朝食もランチもまた最高~!大家族みたいで、とっても、とっても楽しみました。夜は花火を楽しみ、子供たちもたまの夜更かし。まあ、こんな事がたまにはあっても良いよね:ー)

そして、一週間早い私のお誕生日をサプライズで帰り際お祝いしてくれました。
本当にびっくり&すばらしい友達の友情と愛に感動で、涙が止まりませんでしたよ~ 皆さん本当にありがとう。素敵なお友達に恵まれて私は本当に幸せです。

これからも親子共々宜しくお願いいたしますね。