私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

学校公開

2017年01月26日 | 見学
小3の国語と理科の2時間を見てきました。

国語は人の書いた作文を読み、内容を書くものです。

理科は、電池と電球を使い、いろいろなものに通電し、電球が つく つかない を調べる授業でした。

どちらも最後まで進まず、途中で終わりました。 次回のお楽しみです。

聞いているほうは何だか消化不良です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フローズンファンタジーパレ... | トップ | 杉良太郎を見習え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見学」カテゴリの最新記事