いけばなアート教室 まさ子の感謝ブログ

三重県四日市市・鈴鹿市・亀山市の生け花〜モダンフラワーアート〜教室のご案内

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015-02-07 23:00:18

2015-02-07 | カフェ
今年から 土曜日と第3日曜が休みです。今日は 久しぶりの 休みでしたが、 明日の仕入れと 仕込みで終わりました。
4月11日12日の 展示販売をします
10時から 15時まで
今度は 土日
皆さんが、楽しんで 来てくれ 私たちも 楽しんでできるか が問題です

この記事をはてなブックマークに追加

2014-10-09 18:01:58

2014-10-09 | カフェ
今日の生け花の お花です
とくさに デンファレ ガーベラ ケイト なかなかお花の組み合わせが 決まらずお花屋さんで 考え込んでしまいましたが 皆さん上手に活けて頂きました

この記事をはてなブックマークに追加

訂正

2014-04-24 | カフェ
アメブロ [まーこのブログ うちここカフェ]
http://ameblo.jp/masako878787/
検索して下さい〓

この記事をはてなブックマークに追加

2014-04-24 21:16:09

2014-04-24 | カフェ
アメーバブログを開設しました

『まーこのブログ』 で検索してください

この記事をはてなブックマークに追加

2014-04-20 18:45:18

2014-04-20 | カフェ
ご無沙汰してます。 カフェオープンしました〓
開店後 バタバタしてブログに書き込みたかった事が たくさんあったんですが パスワードの入力間違いで 書き込み出来なくなり ケータイからの ブログの書き込みです。

この記事をはてなブックマークに追加