ハネムーンベビー

長男(ハネムーンベビー)誕生4ヶ月半でママは職場復帰、パパは単身赴任。そして二男も誕生。週末家族のこれからは!?

37週突入

2007年12月25日 | 妊娠10ヶ月
産休に入ってからの3週間はあっという間に過ぎ、もう37週。いつ生まれてもよいということになりました。
私は心の準備まだまだですが、この土曜に病院の両親学級参加して、夫だけは「俺はなんとなく心の準備ができたぞ」と言い、入院の際に必要な書類にもサクサク記入してくれました。長男出産の時、陣痛の始まりからずっと二人でいて、最後に臍帯切るとこまで立ち会ってくれたから、今回もやる気満々。
私も夜更かしせずに早く寝て体力温存しなきゃ。

最新の画像もっと見る