花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

パットオースチン

2017-05-03 21:47:17 | 園芸ing
友人の知り合いが接ぎ木してくれ頂いた「パットオースチン」
とっても色が綺麗で花付もよくとても好きなバラの一つです
蕾を付けてからず~~っと咲くのを待って始めに咲く花は大きくてとても綺麗!!
期待を裏切らない

「マヌーメイアン」こちらも大きい花で綺麗なピンクです


このバラ花は綺麗なんだけど茎が細く枝は短く花が垂れ下がってしまう・・・
何なんだろうね

「テンダー」茶色がかったピンク シックで素敵です
育ちが悪く1本だけ枝を残し短く切ってしまいどうなるかと思ったけど咲いてくれた
           

名札が無くて???
    ゴールドバーニー?

               マチルダかな・・・・

                          ???

明日は何が咲くか楽しみ・・・・

たくさん蕾のあった「グラミスキャッスル」「ツルバラ」たくさん咲いてます


              

クレマチスで何とかリヨン・・・とかいう名前・・・咲きました
        

叔母から昨年貰った苗「スターチス」色々な色が咲きだした
                     

この子たちみんな持って行けたらなぁ~~~最高なんだけど…・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ咲き出しました | トップ | マサコです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。