花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

キューウィで…

2016-12-20 23:58:02 | 今日の一押し
タイを釣っちゃいました

お隣に家を建て替えるので
境の9段あるブロック塀を2段カットしますと伝えると
キューウィ切っちゃうんですか
食べたかったというので
採り始めたキューウィを差し上げたら
お隣さんが昨夜来て
頂き物で釣ってきたタイですが刺身になると持ってきました
昨日は食後に頂いたので
今日3枚に下ろして刺身にしまし
上手に3枚に下ろしたよ
私はタイの美味しさはよくわからないが
小学生は美味しいと食べ
4歳児は始めは食べなかったのに
無くなる頃食べたら美味しかったらしい
2歳児はサッとお湯に通したら食べてました
骨と頭の食べない部分は鍋のダシにして美味しく食べたよ



(=^・^=)
引っ越しのダンボールも来ているので
引っ越しの準備ぼちぼち始めてます

両親は片付けしていかなかったので
二人の後始末が大変過ぎる
とても自分の分を始められない
あと1ヶ月大丈夫だろうか

毎週日曜日はメーカーとの打ち合わせ
今日息子が休みなので今年最後の打ち合わせ
金額の話です、当初より多くなってしまった…
予測はしていたが…ため息です

宝くじ1億円当たれ
…私はもう当たらないとお告げがあり
諦めてるんです(≧∇≦)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センリョウ | トップ | 馬券買っちゃいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。