花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

レッドスター

2017-05-27 23:01:13 | Weblog
待ってたよ〜
友人が挿し木した「レッドスター」がきれいに咲きました
去年も咲いたけど小さな貧弱な花でした
友人に画像見せたら違ったのかなぁと言ってた
とっても華やかな赤のバラです
この先どんな育ち方するんだろう楽しみです



(=^・^=)
今日はお嫁さんの代わりに小学生のプールの付き添い
8時30分に家を出て
プール終わってから
小学生に靴を買ってあげ
途中で別れ私はバイトに行きました
今日は催しがあり競馬場はかなり人が出ていた

終わって自転車で帰ろうとしたら鍵がない
バイト先に戻って探してもない
遺失物届いてない
アタフタ…アタフタ…

家に帰りスペアキー取ってくるか…
歩き始める…1時間かかるかな…
お嫁さんに電話して途中まで鍵持ってきてとお願いしたら
持ってきてもらえた…あ〜良かった

また競馬場に行き無事愛車に乗って帰れた
1時間弱歩いていたかな

でも不思議、何処で落としたんだろう…
私ヤバいのかな
帰り道違う道通って最近見つけたバラの名称見てきた
40代の男性が作り上げているようです

自宅前のアプローチに沢山のバラや宿根植物
イングリッシュガーデンを切り取ったようです

2週間位前に友人と見に来たけど香りも素晴らしかったよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパー・ムーン | トップ | 暑いよねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事